経験値稼ぎ

敵プレイヤーを蘇生狩り

序盤(残影の荒野)から実行可能。
敵プレイヤーの行動優先順位は基本的に「蘇生>攻撃」となっていることを覚えておこう。

まずは1人(敵Aとする)を普通に倒す。
すると他の仲間(敵Bとする)が蘇生のため、倒れた敵Aの近くに寄ってくる。
これをわざと見逃して蘇生させ、蘇生を実行した敵Bを即座に倒す。
ここで重要なのが、即座に倒せるだけの火力があること。心許ない場合は、精密射撃で頭を狙おう。
復活した敵Aは、目の前で倒れている敵Bを蘇生させるので、再度敵Aを倒す。(以下繰り返し)
後は一歩も動かずに、延々と敵プレイヤーを狩れる。(交互に倒していく感じ)
2人1組で出現する残影の荒野(特に洞穴前がオススメ)でやりやすい。
仲間を連れている場合は、パーティーコマンドで「待機」を指示しておくこと。
経験値アップのメモリーチップが付いた装備品もお忘れなく。

フィールドで遭遇する敵プレイヤーは、主人公のレベルに連動しているため、レベルを上げる程に獲得できる経験値も増えていく。
ただし序盤であまりにもやりすぎると、レベルだけが高くて武器がしょぼいプレイヤーキャラが出来上がるので、その後のフィールドでの遭遇戦で苦労することになるかもしれないので注意!

※アップデートバージョン1.05からできなくなりました。
どうしても蘇生狩りしたい場合は、一度アプリケーションをアンインストールしてから再度インストール。
その後ネットに繋がず、バージョン1.00のままプレイを再開すればできるようになります。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2018-03-11 20:11:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード